5/7~5/11 1週間のまとめ

テーマ:

今週のまとめ

ぎりぎり金曜日に停滞マーケットからびゅっと上に抜けましたね。

 

注目しておくべきポイントは遅行線が雲をうわ抜いていることです。

こうなってくると買っておけばどうにかなるという見方のほうが強くなります。

 

アシュラトレードポジションとしては何もする必要がない状態が継続しています。

6月限基本ポジションを停滞マーケットの割にはうまく組めていますのでこのまま待機させてのんびり時間の経過を待ちます。

 

デイリーレポートでは素晴らしい利益となりましたね。

80万のマックス利益が獲れたところでしたがこれは運のものですのでSQ前日に固めた+62万強。

しかも6月限へのポジションも無理なく移動できているので理想的展開です。

 

アシュラトレードマニュアルは本当の基本

その基本を生かしてさらに大きな利益を狙うのがマジェスティックトレードマニュアル

そしてそれを生かして実際に毎日トレードを晒しているのがアシュラトレードブログ

そしてあらゆる手法を駆使して利益を獲るためだけ真似すればいいだけなのがデイリーレポートとなります。

 

是非ご自分に合うサービスを選んでくださいね。

 

毎日更新中!、マジェスティックトレードはこちら メルマガ、デイリー http://asuratrade.com/reportinfo/payment/ このページでデイリーレポートとメールマガジンの決済リンク両方置いているので間違えないようにしてください。不明な点はお問合せください。