マジェスティックコンサルを終えて

テーマ:

完全マンツーマンコンサルサービスであるマジェスティックコンサルのサービスを開始して丸1年が経過しました。

 

1年間のお付き合いを経て自分の力でマーケットへと羽ばたいていきます。

 

とてもたくさんの感謝のお言葉やメールをいただけております。

「コンサル代を1か月で回収できたので安心して取り組めました」

「最初の宣言通りしっかり元本が倍になって驚いています」

「デイリーレポートの内容の意味が完璧にわかるようになりました」

「一生OPマーケットがある限り生活の心配をしなくて済むようになりました」

等々ものすごく沢山のお声をいただけて本当に嬉しく思っています。

 

ただ、そんな中先日一風変わった感謝のお言葉をいただけた方がいらっしゃいましたのでそれを皆様にご紹介させていただきます。

こういった根本的なことを直接話すことによって変えられるんだということをわかっていただきたいです。

 

下記原文そのまま

=========================================

sin先生

 

この1年間ほぼ毎週欠かさずにスカイプコンサルをしていただき本当にありがとうございました。

 

先生と直接毎週一時間程度話をする中で、私の中の投資というものに対する思考回路が全く変わりました。

コンサルを受ける前と今とでは「別人」といってもいいと思います。

 

自分でもここまで劇的に自分のマーケットに対する姿勢やスタンスが変わるとは想像もしていませんでした。

以前は少しのマーケットの乱高下でもイライラしたり動揺していたのですが、

コンサルを受けるにしたがってそういった感覚が全くなくなりました。

泰然自若のような状態でゆったりとマーケットを見ることができています。

 

また、本当に私が根本的にずれていたことがこのコンサルを通じてはっきりとわかりました。

それは

「楽に利益を上げることに罪悪感を感じてしまう」

という自分の姿勢です。

 

先生に徹底的に

「楽に利益を上げることほどいいことはないんですよ。苦しい状況というのは何かがおかしいんです。苦しみの中で得られる利益と楽に上げる利益に何の価値の違いもありません。自分で自分を罰しようとしないことです。」

ということを言っていただいてそれを咀嚼するうちに本当に体の中から余計な何かが抜けたように楽になりました。

「苦しんで汗水たらして利益を上げなくてはいけない」

と勘違いしていた私には驚天動地の考え方でしたが、先生ははっきりと厳しく

「考え方ではなくそれが現実です。現実を正しく認識しなくてはマーケットで勝ちようがありませんよ」

とお伝えしてくれました。

その教えは、私の生きる指針になるほどお衝撃でした。

 

今後もデイリーレポートでお世話になり続けますが、自分を見失いそうになった時には再びコンサルをお願いしようと考えています。

ひとまずは一年間ありがとうございました。

また大阪に行く際は是非お食事をご一緒させてください。

============================================

 

これは私がコンサルで最もお伝えしたかったことなので、それを身をもって体感していただけたお客様がいらっしゃったことが嬉しく仕方ありません。

今なんで利益が獲れないのか、技術的なこと以前の段階でつまづいている可能性もあります。

是非sinのコンサルを受けて解決してください。

下記よりご相談はいつでもお待ちしています。

 

sinの右腕によるトレードのお悩み解決相談室が遂にオープンしました! →詳細はここをクリック!←