今回はデイリーレポートでお付き合いいただけている方から

マジェスティックコンサルに関する質問を頂いた内容が、もしかしたらこんなことを感じていらっしゃる方も多いのかなぁという内容でしたので原文のまま掲載させていただきます。

 

==================================

お世話になっております。

 

デイリーの2月限りで、下落に転じることを察知

して期先の買いを2枚買ったのが本当に凄いですね。

 

さらに、大きく下げた日に2P20,000を120円で

売って一瞬で大きく利益を獲ってしまうのも神業のように見えます

 

2年前の年明けの中国ショックの下落の時にも先生が同じように大下落したときの一瞬のプットプレミアムの膨らみを獲っていたので、今回意識はしてみましたが、結局どこで売ればいいか分からず手をこまねいていました。

 

こういうのは、経験が増えれば感覚的にできるようになるものなのでしょうか?

マジェスティックコンサルで考え方を学べば上手くなるんでしょうか??

 

数年オプション取引をやって、デイリーの

おかげで先生の凄さがより分かってきたの

ですが、こんな凄いことが自分にもできるようになるものなのかよく分からないので。。

=====================================

 

この質問に対する私の回答は下記の通り

 

=====================================

お世話になっております。

 

どうやらかなり私を過大評価されていらっしゃると思います(笑)

 

コンサルで感覚的な事をお伝えすることはありませんが

基本的に今回のヘッジには明確に理由があるんです。

簡単に言うと「下落したほうが利益額が少ない」という理由から期先を買っていたんですね。

こういうその時その時の判断をお伝えすることはコンサルでは可能です。

ですから2週間で3000円下落したマーケットでも、コンサルを定期的に受けていらっしゃる方で

大きな損失を出した方は皆無ですね。

 

3月限から皆大きく利益が獲れる状況かと思います。

 

ですから凄い感覚的なことをしているように見えているだけで

ある程度明確な理由をもって地味な事を繰り返しているだけなんです。

それでもメリットを感じていただけるのであれば是非コンサルをお申込みいただければと思います。

======================================

 

以上の受け答えが、皆様の疑問点を解消するのに役立っていると嬉しいです。

 

コンサルはいつでも募集中ですので下記よりお問い合わせください。

 

sinの右腕によるトレードのお悩み解決相談室が遂にオープンしました! →詳細はここをクリック!←