1月限SQが終わりまして、とんでもない量の

「今年もよろしくお願いします」というメールとともに

「利益確定のご報告」の連絡を頂けています。

 

その中でも皆様にとって素晴らしい教材になるであろう文面をピックアップしてお届けさせていただきます。

 

今日はマジェスティックコンサルでお世話になっている方から。

しっかりと道筋通り法人を作って税金対策をするところまで辿り着いてくれました。

 

================================

Sin様

お世話になります。

Kです。

 

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

 

1月限ですが、約200万円の利益でした。

年末年始の休み中に急落、急上昇されても困るので、12月中に上がろうが、下がろうが、

何の心配もないように放置してOKのポジションにしていたことで年始の急上昇も、

慌てることなく高みの見物ですみました(笑)

やはり欲を出さずに如何に利益を削って安全な運用が出来るか?ということが大事ですね。

これもSInさんから学ばせていただいたことです。

おかげさまで幸先の良い2018年のスタートが切れました。

ありがとうございます!

 

今年の目標として、個人としては

・SBI証券で1,000万円の運用資金で年間1,800万=平均毎月150万円程度の利益を出す

・カブドットコム証券で500万円の運用資金で年間500万=平均毎月42万円程度の利益を出す

・どんなに利益が出せない月でも、なんとかトントンでしのげる様に安全な運用をする

 

以上を心がけて運用していきたいと思います。

 

また法人も昨年の12月に無事設立できました。

昨年中に、インタラクティブ・ブローカーズ証券、SBI証券の2社に法人口座設立の申込をしました。

無事、開設できるとなると、来週、遅くとも再来週ぐらいには口座が開設できると思いますので、

3月限から法人口座でも運用をしていこうと思っています。

とりあえず、

・インタラクティブ証券に2,000万⇒毎月100万円程度の利益を出す

・SBI証券に500万⇒毎月40万円程度の利益を出す

 

というような形で運用していきたいと思います。

 

インタラクティブ証券は売り玉の外に買い玉がないと運用できないので、これまでより経費がかかり、

さぐりさぐりの運用になるので、慣れるまでは控えめに運用していきます。

 

対面コンサルのおかげで、その時々の相場状況に応じて、しっかりと自分で考えポジションを整理していき、

リスクをコントロールし最終的に利益を安定して出していくということが出来るようになってきました。

引き続き、慢心することなく継続して運用していきたいと思います。

 

また法人での運用、特にインタラクティブ証券での運用に関して、実際に運用を開始してから、

ご相談することが多々あるかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

 

今年もお互いにとって良い1年になるよう頑張っていきましょう!

=======================================

 

どんな初心者だった方でも、本人の勉強する意欲と熱意さえあれば必ずこういったところまではたどり着けるようになりますからね。

是非マジェスティックコンサルで本物の力を身に付けてくださいね。

気になった方は是非下記までお問い合わせくださいませ。

 

sinの右腕によるトレードのお悩み解決相談室が遂にオープンしました! →詳細はここをクリック!←