12/7の市場動向と予定

テーマ:

22300あたりからのスタートでしょうか。

22000割ってくるかというナイトセッションの始り方でしたが持ち直してはじまりました。

転換線まで戻ってくるかもしれませんね。

 

きっちりチャートのところまで遅行線が落ちてきましたね。

グンと伸びたところの上に行くのか下に潜り込むのか。

 

12月限取引最終日。

デイリーレポートは最高の着地が出来そうですね。

そして2018年最高のスタートが切れそうです。

 

 


私sinが相場についてそして取引について何を考えてどう行動しているのか?を無料レポートとしてまとめてみました。実はこれ某投資セミナー用の教材としても使った事があるのですが・・・是非一度お読みください!もちろん無料です!

AD