予定の6クールの抗がん剤が終わって2週間。今はセカンドルックをした方がいいと言われて待ってる状態ですショック!まだ日程とかゎ決まってません…

正直いって怖すぎですしょぼん抗がん剤に耐えて頑張ってきたけど、かなり不安でたまりませんガーン毎日自分に大丈夫大丈夫ビックリマーク自分を信じて~ビックリマークって言い聞かせてるけど、 もしも…あせるの事を考えてしまぅ自分ショック!ショック!

これから先の事もいっぱぃいっぱぃ考える。いつか再発したらどうしよう…って、、、考えないようにしようって思っても怖くて怖くてどうしようもなくなるしょぼんしょぼん5年間再発せず過ごせるのかなガーン長すぎるよ~5年だなんてぇ。。


私は手術をした時、幸いにも初期だったから子宮と卵巣を残せてもらえましたショック!でも今後の事を考えると全摘した方がいい。とも言われたけど、それだけは絶対に嫌でした!!!
今の病院の先生は残しても大丈夫と言って下さって本当に心強かったですショック!


考えてもしょうがないけど、どうして自分はこの若さで癌なんかになったんだろぅ。って思うダウンダウンあたし何も悪い事してないよビックリマークまだ結婚だってしてなぃしビックリマーク出産もしてないのに…ビックリマークしょぼん
どうして私なの!?って考えてしまいますよね。まさか自分が病気になるだなんて思いもしなかった。

あたしだって子供ほしいもんっショック!普通に結婚して、普通にママになりたいショック!…赤ちゃん抱っこしてる人とか見ると胸が痛くなるガーン私もこうやってできる日がくるのかなぁ…って。


普段家族の前とか友達の前では明るく振る舞ってるけど、大丈夫だよビックリマークビックリマーク頑張れビックリマークとか言われても、あたしの気持ちなんて分かんないじゃん。って思っちゃう事だってぁります…

一人でいるとふとした時に色んな事を考えて……涙がぽろぽろ出てくるガーン
検査結果ひとつで泣いてしまぅ。先生に少しでも良くない事言われたら、びっくりするくらい泣いてしまったりもしました。

いつまでこんな不安な思いしてかなきゃいけないのかな???

苦しいのは自分だけじゃないのに。みんな病気に負けずに頑張ってるのに。前向きに生きてかなきゃいけないのに。


弱い自分がいっぱぃ出てきちゃいました(>_<)


でも…負けたらいけん!!!

癌なんてゆぅ病気
この世からなくなってしまえばいーのにー!!!(`◇´)