10月の優しい時間交流会は10/14 10:10~、カサンドラの集いは13:10~ | アスペ・発達凸凹の集い「優しい時間」

アスペ・発達凸凹の集い「優しい時間」

発達障害のある&かもしれない当事者・家族・支援者で
生きることや子育てが少し楽になればと思う人が集まっています。
相談機関ではないことをご理解の上ご参加下さい。
申し込・問い合わせ:asupe.db@gmail.com 


テーマ:

2016年

 

10月14日(金)優しい時間交流会(10:10-13:00)

           浦安市民プラザWAVE101 サロン6、

         カサンドラの集い(13:10-16:00) 同上 サロン6

*会場は、JR新浦安駅 徒歩3分 イオンショッパーズプラザ 4F

 

★「優しい時間」交流会

発達障害当事者(かもしれない方を含む)、家族、応援したい人がおしゃべりをしています。

基本、毎月1回、第2金曜日の予定で月例交流会を開催いたします。前もってのお申込は必要ありません。直接会場においでください。ご参加お待ちしております。当日先着15名程度で運営しています。

 

★カサンドラの集いは、夫がアスペルガー(かもしれない方も含む)障害で、翻弄され、辛い思いをされている方がおしゃべりをしています。自分がカサンドラと思えば、お申し込みOKです。

初めての方のみ事前申し込みをお願いします。asupe.db@gmail.com   事務局メールまでお申込みください。件名を「○月○日カサンドラの集い申し込み」などの件名にしてください。

 

いずれの交流会、集いも、資料代として300円を頂いております。おつりのないようにご用意いただければありがたいです。

                 

 

 

ニケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。