そろそろ五郎八が美味しい季節じゃない!?

と思い、仕事帰りにスーパーのリカー売り場をうきうきしながら覗いたのですが・・・・。

残念ながらまだ売っていませんでしたw


なので、他のにごり酒を購入。

本日の晩酌。
だらだら生きる-2011101023250000.jpg
すっきりしてて飲みやすかったですよ~。


相方さんがほぼお酒呑めないので、だいたい一人酒ですwww


お酒で失敗した事はほぼほぼないのですが、昔日本酒の瓶を一晩で空けてしまい。

相方さんが帰ってきた時には、おいおい泣いて(号泣して)いたという事件がありましたww

泣き上戸だったのか私www


なので、日本酒を呑む時は気をつけています^^



そろそろ熱燗が美味しい季節でうきうきしますね~♪

たまにはおっさんみたいな酒じゃなく、女子らしいお酒もいただきたいですがw