全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中


モニプラでいただきました。
だらだら生きる-2011090314330000.jpg
早速、お試し!!


最近、ちょっとした刺激にも肌がやられるので低刺激で良いものを・・と思い応募したのがコレ。

低刺激で界面活性剤、パラベン(防腐剤)、香料を使用していないとの事。おまけにノンアルコール!

ずっと、自分の肌に合うのであれば、そういったものが入っていても大丈夫!と思っていたのですが、最近負けます・・・。

少しでも刺激物が入ってると肌荒れ(ノДT)!

やっぱり、刺激はないに越した事はないという事に気づいたのです^^



だらだら生きる-2011090401370000.jpg


アルージェ モイスト クレンジング ミルクジェル

まずはクレンジング。

テクスチャはこんな感じ。

初めは固いのですが、お肌に乗せると軽くなります。

肝心のメイク落ちですが・・・。

ナチュラルメイクの方は問題なく落ちます音譜

やさしくクルクルマッサージすると、角質も落ちる感じです。

マスカラは御使用のものによると思いますが、ウォータープルーフのものなんかはちょっと落ちないかもです汗

わたくし、休日以外はマスカラつけないので(←オイ)問題なしですww




だらだら生きる-2011090401490000.jpg

アルージェ モイスチャーフォーム

続きまして、モイスチャーフォーム。

泡で出てきますビックリマーク

面倒くさがりの私にはぴったりww

こちらの洗顔フォーム。

洗いあがりがめっちゃしっとり!!

私が普段、さっぱり系のフォームを好んで使っているのでより感じたのかもしれませんが・・・。

潤い残ってる!つっぱりません!



アルージェ モイスチャー ミストローション

最後はミストローション。こちら、スプレータイプのローションなので、テクスチャ画像ありません^^

ミストローション楽ちんですwwそして気持ちいい。

顔にシュッシュして首まで伸ばします。

これ、ローションだけでも結構潤います!!

つけた後、ほっぺ触るとモチモチしてますはーと




正直、低刺激という事で潤いまでは期待してなかったのですが、かなり良いです!

3日程度使用しましたが、もちろんブツブツかゆかゆも出てません。

アルージェ優秀です(°∀°)b



全薬工業様ありがとうございました!

サンプルなくなったらリピートさせていただきますきらきら!!

全薬ヘルスビューティーショップ