❁*̩̩̥˚̩͙昨日より…あすか♡^^❁*̩̩̥˚̩͙

初めまして❤︎
あすかです(●'ᴗ'σ)σணღ*
レースクイーン.イベントコンパニオン.モデル.撮影会.MC.ナレーターなど♡など〜な活動をフリーでしています❤︎お仕事の受付はお気軽に…^^

沢山の方と出会いたいなぁ〜♡


テーマ:
✨super耐久
開幕戦inツインリンクもてぎ



✨牧口エンジニアリング❗️✨
✨ST4クラス 27号車✨




4位!!!


と、ゆう結果を残せました!




伊橋 勲選手
馬場 優輝選手
連 貴洋選手



お疲れ様でした❣️✨


開幕戦初日の4/1の予選からの4位で、高位置からのスタートでした!!!


応援してくれた皆様ウインク
本当に本当に…


ありがとうございました❗️^^✨


引き続き、
牧口エンジニアリング応援宜しくお願いいたします!



次回は、4/29.30の宮城県のスポーツランドSUGOですね!(*'▽'*)
期待大!!!



早くサーキット場に行きたい!!>.<ルンルン



{6DDFE18B-D191-4C15-9AED-5054F50035B5}




S耐 RQは初めてでしたが、チームの仲間に同じ新人ちゃんが多いので皆で勉強しながら学んだ1日でした❣️✨ 


お写真やレポなどは又upしますねっラブキラキラ




今日も良い1日になりますよ〜に…ルンルンラブラブキラキラ




あすかラブラブ





第1段!OLバージョンです(´ª❥ª`)💕









宜しくね😘💋!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明日華✼̥୭*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。