2024.02.08 ベビー



  14w5d







長時間歩くと

足の付け根らへんの下腹部が

激痛悲しいアセアセ








しばらくすると、

まともに歩けなくなる〜悲しい











こんな状態でも

わんこの散歩いかなきゃいけなくて

非常につらい…悲しい










嫌なら行かなければいいけど、

わんこの健康のためと、

あと外行きたそうに

窓の外をじーっと見ている姿を見ると…







連れて行ってあげたいなぁ…赤ちゃんぴえん









年末に、

わんこの散歩頑張る宣言したオットは

結局クチだけで、ぜーんぜんしてくれないニコニコ








合計5回ぐらいじゃない?

ちゃんと行ってくれたの真顔









さすがにわんこが可哀想なので、

わたしが連れて行ってますにっこり









休職中で暇なんだから、

やれよ的な感じなのかな?






動き回るために休んでるんじゃなくて、

身体を休めるために休職という選択をしたのに

結局は動き回ってるんですよね〜












あと気に入らないのが、


妊活前に、

妊活中、妊娠中は

わたしお酒を飲めなくなるから、

一緒に禁酒して飲み会行かないで欲しいって

約束したんです凝視









オットも

分かった

って言ってくれたはずなんです凝視









なのに…

さも当然みたいな顔で飲みに行くこと








しかも妊活前よりも拍車をかけて

飲みに行っていること















なんだ、あいつ?

記憶失ったんか?














明日も飲み会だそうですニコニコ

楽しそうでなによりですニコニコ














次、出産前に飲みに行ったら

離婚したいぐらい腑煮え繰り返ってるニコニコ









こっちは風疹怖くて

あんまり外出ないようにしてんのにねニコニコ







いいご身分だことニコニコ










万が一飲み会後に、

コロナインフル風疹などの

感染症をもらってきたら、






普通に即離婚案件ですねニコニコ







オットのことはまだすきだけど、

マジで無責任すぎて

理解できないです…










    

妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業