一回聞いてみよう。


やっぱり聞いてみよう。


どこに行っているか聞いてみよう。


相談の結果を実践することにした。


それにしても些細な質問なのになぜこんなに迷うのか・・・。



その日も遅く帰ったりさに問いかけた。



私:「今日さー、今日はー・・・・どこ行ってたの?」


なんか緊張した。


り:「別に」


私:「別にって。どこ行ってたのって聞いただけなのに。」


り:「関係ないじゃん!友達と遊びにいくって言ったでしょ!」


私:「いやだからどこにって・・」


り:「うるさいなぁー!」


私:「な、なんでそうなるの?」


り:「いちいち聞いてくるからだよ!」


私:「そんなにいつも聞いてないじゃん。」


り:「じゃー聞かなくていいじゃん。」


私:「そんなに変なこと聞いてる?どこ行ったの?それだけでしょ?」


り:「うざい!」


私:「・・・・・・・・・・」



もう彼女がわからない・・・・。