11/24  劇団美山 送り出し 恋川純弥さんゲスト 新開地劇場 昼夜 NO9 | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪

お昼の部



たかし座長


ブログ掲載許可を頂きました


僕なんかで、よろしければ

どんどん載せて下さいだって~


気持ちのいいお言葉でした音譜


ありがとうございました





純弥さん







こうた若座長






いつも、楽しいゆうちゃん






京馬くん


あれ、ボケちゃったよ









夜の部


お二人だけ


ツゥーショット










5時ごろまでのお稽古だったそうです


素晴らしいお芝居に、舞踊

みんな~よかったクラッカー


皆様、お疲れ様でした

また、明日ね~音譜




観劇友と、お泊り

純弥さん話


とっても、楽しかったねラブラブ!