『想いを伝播させる』

「魂・精神・肉体・経済」の

バランスを整えて、

ウェルネスへと導いていくラブ



ウェルネスアドバイザー

Asunaですおねがい

 




人生を変える方法…

そんなのがあったら

知りたいですよね…ウインク

 


そんな魔法みたな事…

「あるよ!!」

 




ってね、

なんかHEROにいたよねニヤリ

 

この人好きグラサン

 

ってのは置いておいててへぺろ

 


いやマジもんですよびっくりマーク

 


それは何かってはてなマーク

 

「自信」ですおねがい

 

 

はてなマーク

いやいや、

それって、

いい人生送ってないと

出て来ないでしょはてなマーク無気力

 

って思ってる

そこのあなたびっくりマーク

 


それは…

あなたがそう設定してる

だけですよびっくりマーク

 

はてなマーク一般論…

じゃないのはてなマーク

 

うんうん、わかる…無気力

私もそう思ってたことがある凝視

 

そう思ってたらそうなる凝視

 

「思考は現実化する」

 


これは確かにある

「事実」です凝視

 


いやいや、

「キレイになりたい!」

「お金持ちになりたい!」

「モテたい!!」


 

そう思ってても、

ならないじゃないはてなマーク


って思ってませんはてなマーク

 

 

それは

「なりたい!」

 

…と言うことは、


「なりたいけど、なれない」


なってない

自分を思考している

ことになりますびっくりマーク

 


だから、それが

「現実化」

しているんですよびっくりマークびっくりマーク

 


何てこったびっくりマークびっくりマーク

 


じゃあ

どうすればいいのはてなマーク

 


お伝えしますニヤリ


「自信」を持つことですびっくりマーク



「なる」と

自信を持って

宣言することですびっくりマーク

 

はてなマークまだなっていないのにはてなマーク

 

 

そうですウインク

 

はてなマーク簡単なことでしょはてなマーク

 


これは

量子力学のお話ですが、

 


「過去」「現在」「未来」

は同時に存在していますウインク

 


「なる」未来を作れば、

それに伴う

「現在」と「過去」ができるびっくりマーク

 


いわゆる、

目指す先を設定して、

そのパラレルワールドを

選ぶと言うことですウインク

 


でも…

起こってもないことに

起こる自信なんて持てないびっくりマーク

 


それに、

私なんて

そんななれるはずないし驚き

 


そんなこと思ってませんかはてなマーク

 


そう、

「自己価値」が低いと、

実は自信を

持てないんですよね無気力

 


起こっていないことに

自信なんて持てないって…凝視



いやいや、

だったら、あなたは、

朝、目覚ましがなって起きるびっくりマーク

 


それができないって思ってますはてなマーク

できると思ってるでしょうはてなマーク

 


当たり前じゃない無気力

いつもしてるんだから無気力

 


そんな声が

聞こえてきそうですが驚き


これ、

私当たり前じゃない頃が

ありました無気力

 


そもそも、

明日が当たり前にくる

保証なんて誰にもないのに、


何でかくると思ってませんはてなマーク

 


私は体調が常に限界との

戦いだったので、


ここで眠ってしまうと、

そのまま、

目を覚ますことは

ないんじゃないかはてなマーク


そう思う毎日でした無気力


朝が来て、

仮に目が覚めても、

起き上がれる保証もなかった凝視

 


あなたが起こっていない事を

当たり前に起こると思えるのは、


何でかわからないけど

そうなると思ってる

確信があるから凝視

 

そう、

そうなる「自信」があるんですびっくりマーク

 


でも、 

それは毎日できてるから

できると思えるけど、

夢や理想は違う…凝視

  


そうですね無気力

そうであると信じている…

「自信」があるから無気力


 

そこで

「自己価値」が

キーワードなんですにっこり

 


その思い描いた

未来を受け取れる

自分かどうかはてなマーク

 


それが

「自己価値」なんですねびっくり

 


受け取る価値が

自分にはない無気力


そんな「無価値感」

持ってませんかはてなマーク

 

私なんて…


これは「無価値感」からくる

言葉です無気力

 


人生を変えるためには、

 

望む未来を設定して、

確信的に、自信を持って、

受け取る許可を下ろすことが

必須条件となりますにっこり


 

自信と自己価値は人生を変えるびっくりマーク

 


これは間違いのない

事実ですニヤリ

 


私なんて{emoji:凝視}

そんな「無価値感ベース」で

不幸せになる

呪いをかけていませんかはてなマーク

 


あなたに、

呪いをかけているのは、

あなたた自身凝視



うまくいかないのは、

全てあなたの拗らせ思考びっくりマーク

 


呪いを解けるのは

呪いをかけた

あなたしかいないびっくりマーク

 


解除方法、 

知りたくないですか{emoji:お願い}

 


私はその1000%

呪いを解除する

方法をお伝えしていますウインク

 

キレイになりたい人は

LINE登録をびっくりマークびっくりマーク



友だち追加