職場体験その2 | あすなろ整骨院スタッフブログ

あすなろ整骨院スタッフブログ

あすなろ整骨院スタッフブログ

みなさん、こんにちは

いんちょーのカツベですパーピエロ













職場体験2日間

緊張しまくりながらがんばってくれましたデレデレ拍手
























1人は小学校1年生から

地域クラブで一緒にサッカーをしていた子。













うちを選んでくれてありがとね〜笑い泣き













小さい頃を知ってるので

まぁかわいいことちゅー













でもあまりにも昔から知ってるので













仕事中

「これやってくれる?」

とお願いすると













「うん爆笑!

って…













「うん、ではなく、はい、でしょ」













とは今さら言えないカツベでした…滝汗

ま、いっか(笑)