うちのコ記念日 | ラグリマのブログ

ラグリマのブログ

ブログの説明を入力します。




去年の今日



くうさんお迎え〜〜〜💕


しっかりヤンチャ柴に成長しました。


白柴シンさまとは真逆の柴ワン。


脱走、噛む、遠吠えなんて
日常茶飯事のこと。


なのに?だから?
獣医さんから頂いた別名
スーパービビリのアカンタレ…


もう、ワンコと生活する事は
無いだろうと思って1年。
これも縁。


大好きなブリーダーさんにブログを通して、色々教えて頂いたり…
また、ブロ友さんに教えて頂いたり…


くうさんと共に、四苦八苦(笑)
噛まないくうさんに成長する事を目標に!
笑って笑って、たま〜〜にボヤいて?
ワンコ生活を楽しませて貰います。


ラグリマ…涙……
笑い涙でグチャグチャになるように
また出発進行!


これからもヨロシクお願いします!