第一回『トークカフェ』 | みんなの子育てひろば“あすなろの木”

みんなの子育てひろば“あすなろの木”

医療法人小坂成育会の運営の子育て支援事業


テーマ:

あすなろの木と月島カフェ古久屋のコラボレーション第一回『トークカフェ』を開催します。

その第一回『トークカフェ』のメイン講演は、「世界にはどんな国があるの?」。


暑い夏の夜、冷たいコーヒーでも飲みながら海外の文化・食べ物・環境などの話を楽しく聞いてみませんか。

実際、現地で数年仕事をしていた方を講師としてお招きし、日本では得ることができない情報、体験をお話して頂きます。

また、講座終了後、フリートークの時間を設け、「地域」について参加者の皆さんとディスカッションを考えています。お気軽にお越しください。

(飲み物は各自でご注文ください。)<自費>


日時:8月20日(金)

時間:PM6:30-8:30「世界には、どんな国があるの」今回は、インドネシアとボリビアです。

    PM8:30-9:30「皆さんと地域についてのフリートーク」

講師:石村 眞平・堀江 善治

参加費:無料

場所:月島カフェ 古久屋 東京都中央区月島3-5-4 月島西仲通り商店街の3番街(レトロ交番近く)

お問合わせ:みんなの子育てひろば"あすなろの木”連絡先03-5546-2472


月島カフェ 古久屋(今年5月にオープンしたカフェです。)

みんなの子育てひろば“あすなろの木”

みんなの子育てひろば“あすなろの木”




asunaro-kidsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス