ホットペッパーbeauty
渋谷、恵比寿エリアに
なつみん載ってます!

{F98EC6D1-9518-4438-AACE-54E1D4BD2337:01}

無痛脱毛サロンフルーアさんのイメージモデルをさせていただいてます!
{E92A797F-CAA0-4327-8204-70E4259A28CC:01}

そして今日はフルーア渋谷店で脱毛してきました(❁´ω`❁)

恵比寿店は女性専用、
渋谷店は男性専用サロンです!

{E618E586-344A-418B-9705-0DC3D0ADC219:01}


今日は男性専用渋谷サロンを御紹介します(´,,•ω•,,)♡

{271F3EFD-5A19-4D25-84A3-10441AB594BD:01}


ヒゲも痛くないのです!

しかもいまならお試し
3回で二千円みたいです(^^)

男性は毎日ヒゲを剃るの大変そう(><)
カミソリ負けしそうだし(><)
私なら絶対ヒゲ脱毛しちゃうな☆

昔は抵抗あったかもですが、
最近は男性のお客さんがとても増えてるみたいで、
今は男性も脱毛に行く時代なんですね♪

{5426FEE7-AE01-41C9-8A83-E92A5564C6EA:01}


小学生もできちゃう最新の脱毛です!

普通の脱毛に比べとにかく早い!安全!安心!安い!

HPにもなつみん載ってます(^^)



夏に向けて女子もツルツルに(o^^o)
女子力アップだぁぁ!




なつみん!