こんにちは!
今日からまた一週間が始まりますね!

年末で連日忘年会でお疲れの方もたくさんいるとおもいますが、みなさん身体に気をつけて、2014最後まで元気にすごしましょうね!


そしてみなさんに告知です!
今週はXmasですが、
Xmasが終わるとすぐにもっと大切なイベントがあります!

DVD発売イベントが今週の土曜日に迫ってきました!!
あおい夏海の『恋の始まり』DVD発売イベントが、
12/27(土)13時~開催
参加券は秋葉原ソフマップモバイル館6階にて配布


当日参加も大歓迎です!!
ソフマップでDVDを購入していただくと、イベント参加チケットがもらえます!

{3A15C3AC-A881-470D-B1DA-60DD2069A977:01}

あおい夏海としての初のDVDイベントです!
たくさんの方にお会いできたら嬉しいです(><)
みなさんに会えるのをたのしみにしてます!!

いつもあまり撮影会とか、舞台に来て来てとか言えないけど、この日だけはみなさんにぜひ参加してほしいです(><)
地方の方は秋葉原まで来るのも大変だと思いますが、もし可能であれば会いに来て欲しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いつも応援してくださるみなさんに、
この大切なイベントでありがとうと伝えたいです。(><)


当日来てくれたみなさんに、
なつみんからプレゼントがあるかもというのはここだけの秘密♡♡


楽しいイベントになるといいな。

{AC7EE863-574F-44B2-8F9A-D8DDACE1FACA:01}
それでは今週もがんばってるねいきまっしょー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



なつみん




当日来れないという方はAmazonでGETしてね🍀
Amazon購入はこちらから☆꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱