昨日は私がイメージキャラクターをしている、山形マルヰアミューズメントグループの、ファミリーボールでじゅっきーくんと遊んだよ♪

{1EB311C9-8E2D-4284-A873-5600F5B33A43:01}

リニューアルされてて、すごくきれいでしたぁ!
ドリンクばーもあったよー!
ボーリングのスコアはいつもの、半分くらいだ、悪すぎたー笑

じゅっきーくんにボーリングは負けたよー(>_<)
じゅっきーくんボーリングうますぎ!

{AB37FCFC-D396-43D5-AB81-96AA90F64B40:01}



ちなみにお昼は
ボーリング場内にある優勝軒にあるつけ麺食べたぁ!
{CB4E3A91-50A2-4F4F-9D77-9B6D0900D463:01}
最近つけ麺食べてなくてたべかったの!
美味しかったよぉードキドキドキドキ




昨日の写真、詳細はまたあとで写真ものせるね!


今日はゼストガールズイベントだよ\(^o^)/

一ヶ月ぶりだから、みなさんに会えるのがたのしみ!


山形は桜がまだあって、
あったかくなって、
すごく気持ちがいいよー。


チアガールあすにゃんに会いさきてけろなーラブラブラブラブ

{DA4E9F04-528A-42C1-861C-06465A8BA92B:01}


昨日Movieオンにきてくれたファンのみなさん、ありがとうございました(>_<)
わざわざ顔見るために仕事帰りよっていただいたり、加茂水族館のほうからきてくれた方まで。

泣いちゃうー!
嬉しいー!
ありがとう!



あすにゃん