今日は夕方から、新橋でveナースのイベント&収録でしたぁラブラブラブラブラブラブ



今日も新橋のSL広場で、

来月10月6日CD発売の、

キラキラそれが大事~ヴィーナスバージョン~キラキラ

を歌ったよラブラブ




河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010091722140000.jpg



そしてなんとラブラブ


今日の収録から、オリヴィナに新メンバーが2人加わって、

パワーアップラブラブラブラブラブラブラブラブ


エメラルドヴィーナスキラキラ
古崎瞳ちゃんドキドキ

ラベンダーヴィーナスキラキラ
戸田れいちゃんドキドキ



河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010091718170000.jpg


2人とも元気いっぱいドキドキドキドキ

これからveナースはますます期待してけろなドキドキドキドキ



7人になったら、色鮮やかだぁキラキラキラキラキラキラ



河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-201009171815000.jpg

真ん中のお兄さんは、
新橋博士のまことお兄さん!!



今日もみんなで新橋で歌えて、収録無事終われて良かったぁキラキラキラキラキラキラ



今日新橋にみに来ていただいたみなさん、関係者のみなさん、スタッフの方々、本当にありがとうございました!キラキラ



新橋で私たちの歌を聞いてくれたみなさん、

暖かい応援ありがとうございましたキラキラ

これからも、新橋を、そして日本を元気にするため、
がんばっていきますので、
よろしくお願いします!!!!!!!!



ちなみに19日午後からは、渋谷でイベントやります!!!!


詳細はまたブログかきます!!!!


veナースブログもチェックしてけろなドキドキ





あすにゃんドキドキドキドキ