皆様、こんにちは!!

 

サマーフェスティバル初日に続き

2日目の様子を書かせていただきたいと思います花火

 

2日目は

そうめんの他に流せるものはないかなと

考えた結果...

 

昼食に流しそうめん&らーめん

用意させていただきましたラーメン

 

つゆはなんと...

・めんつゆ

・鶏塩

・ごまつゆ 

の3種類を用意させていただき

皆様に好きなつゆを選んでいただきましたOK

 

皆様に喜んでいただけるか心配でしたが...

1日目に参加された皆様に負けないくらい

見事な食べっぷりでしたグッ

 

喜んでいただけて良かったです照れ

3日目・4日目は

より一層皆様に楽しんでいただける内容を準備しましたので

楽しみにしていて下さい!!