切迫流産で入院したけれど、結局1週間程度で退院できました。

小さい子供もいるので・・・ということも考慮してもらい、早めに退院はできたけれど、
まだ出血は続いているので、自宅で安静です。

けれど、お腹の子は順調に育っているので、一応一安心かなー。

チビちゃんはお盆頃からズリバイを始め、今ではかなりアグレッシブに、好奇心の赴くままに
移動しまくりニコニコ

気づけば、10ヶ月も過ぎました。

寝室のドアも隙間さえあれば、自分で開けて廊下に脱出しまくりですあせる

かわいいけど、玄関とか危ないし、対策を検討しないとマズイ感じ汗



早く出血がおさまって、安定してくれるとよいのだけれど・・・


安静にするのも難しくなってきたけれど、どうにか頑張りたいなと思います。。