病院ハシゴ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

病院ハシゴ

今朝はB子ちゃんの1か月検診!

スクスク成長し、生まれた時は2918gでしたが
1か月と1dayの今日は4152gになっていました。

相変わらずマイペースで、
ぐずることも無く、母乳飲めたら満足し。。。
ニタニタと笑った後 ぐっすり眠るB子さんですドキドキ

{0C420DBE-B9C5-489F-A9B5-47553BA1C1A8}

{8AF0FEF9-F23A-4281-AC5F-60F771B68C88}

{A92A54E3-444A-4A9F-972D-A615F533A86F}

{1619AD45-E8C4-4C3F-B6D7-6C1F4C9334F9}

{E111CB71-1C3D-4C8D-B981-1E02AFD77260}

と、今日はこの後、息子くんの
シャキールが朝から急に体調不良…

お腹が聞いたことないギュルギュルに、
ぐったり痛そうにしてました。

{2758C892-E5EA-4C68-87FE-183CC5AE71B9}

とりあえず、9時からの1か月検診にB子ちゃんを連れていき、シャックは車で待たせ、  
その後、動物病院へハシゴしましたあせるあせる

ドタバタした午前中DASH!DASH!

シャックは、注射をしてお薬も貰いました。

動物病院はシャックが小さい時からお世話になってて、先生や助手の先生も大好きで♡
注射後は、 『本当に病気やったんか?』
と思うほど、尻尾も振って嬉しそうにしてましたあせるあせる


本当、手のかかる息子さんですトイプードル

やっと全て終え、お昼も食べられて一息。


右にはシャック、左にB子ちゃんと
2人とも爆睡。

私もちょっとだけ、お昼寝したいと思います♡