I'm in Tokyo ST. | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

I'm in Tokyo ST.

おはよう(*^^*) 
少しの間、ゆっくりしてたよー♡

みなさん、元気やった?
桜みたいなぁラブラブ


ただいま、東京駅!
私はどこへいくんでしょうか?!
今回もノーヒントなり


そして、またやってしまいました。



昨日の夜、my familyから
『今日落として割れちゃった』と
聞いていたスタバのタンブラー!


お気に入りだったし、壊れたけど、
また接着剤つけたら直るし!
と蓋を開け、
中のコーヒーを洗おうとしたら……


グサッ!!!!!!!!!!    


尖ったプラスチックの破片で、
指と手の平を切りました。
{45A3299B-FCEA-4FE9-B130-DF7D5F070C60:01}前回とは逆の手ですチョキ



本当に何やってんだかって感じショック!DASH!DASH!
この一カ月、痛みばかり感じてます。涙


春でるんるん浮かれてるからいかんのかな。
地に足てけてこ!よし!


みんなも気をつけて、
Happy dayを過ごしてね♡