新潟から帰ります♪(´ε` ) | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

新潟から帰ります♪(´ε` )

photo:02


新潟ー秋田!見て来ましたビックリマーク
photo:03


試合は、前半は秋田が頑張ったけど、
やっぱり新潟。落ち着いてました!!
photo:04


富樫くんは改めてこの若さで、
素晴らしい選手と実感!
沢山の方にみて頂きたいですね☆
【小さいのも武器!】と中村HCが会見で改めて話せれていましたが、
プロ一年目お疲れ様でした!

そして何より、秋田が負け
長谷川誠さんの引退が決まりました。
点差を考えてもう新潟勝ちが分かってから、会場が
『長谷川!長谷川!長谷川!!』の
長谷川コール虹

チーム、ブースターの枠を越えて、
スポーツを楽しみ、愛して、
人と繋がれる!だからやっぱり大好きだし、このスポーツの可能性をまだまだ感じていますアップアップ

秋田でバスケットを始められ秋田のチームで終わる。
bjリーグが始まった時に、
新潟から始まり、新潟の地で終わる。
そう涙を浮べながら話す長谷川選手が
印象的でした!

プレイオフに出られないけど
今シーズン本当に戦い抜いた選手の皆様、お疲れ様でした!!
そして長谷川誠さん、
本当に長い間、お疲れ様でしたキラキラ


と、言うコトで、有明でのプレイオフ
4チームが決まりましたビックリマーク
photo:05


新潟は、強いなぁ~!!!!
外と中のバランスが素晴らしいキラキラキラキラ
そしてそして!他の会場は、
アップセットが!!!!!!
まさか、と言えば京都に失礼ですが、
沖縄が京都に最終決定戦までもつれましたが敗退。

福岡が島根に大接戦の末制し、
カンファレンスファイルは、
西が京都ー福岡!
東が新潟ー横浜!なりましたビックリマーク
photo:06


来週、有明からBSフジで生中継です♪(´ε` )
お時間ある方はぜひ会場へ!
来れない方もテレビでみてねラブラブ

帰りタクシーの運転手さんに
教えて頂いた有名なお店の
へぎそばを食べて来ましまラブラブ
photo:07


へぎそば美味しすドキドキ
photo:08


これから帰って、
番組でお世話になってる方々との
ご飯にいってきますー音譜
photo:10