昨日の話。 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

昨日の話。

聞いて、聞いて♡

あすみ、ジムに通い始めて1ヶ月チョット☆
最近は有難い事にだけど、本当にバタバタで
ジムには週3くらいしか行けてないけど、
それでも、、、、

なんと体脂肪3%、体重1.5kg落ちたんです!!!!

痩せて来て、調子乗って
久々にパンツを履いてみた~♪”
ASUMICAN DREAM

まだまだなんです。
まだまだぶーなんです。

お菓子食べてるんです♡笑”

ダイエットがんばるよ~(*´▽`*)


といって、夜ケンサクさんと皆さんと焼き鳥!
ASUMICAN DREAM
食べちゃった~♪


でもトレーナーさんが、鶏肉は良い!
と言ってたので。笑


いや~~~~~~~
また、明日からダイエットがんばる☆


これは、昨日の事。


今日は、ふかわりょうさんがゲストで来て下さり、
一緒にピストンさんと3時半、3人で生放送!
本当に楽しかったし、勉強になりました☆

またぜひ来て頂きたいな♪

夜もスポーツ界の方々とご飯会。
充実した1日でした!

明日は、、、、
また楽しみな事いっぱい♡

早めにねます~

asumi