皆さん、こんばんは!!
2016ミスユニバースジャパン大阪の奥田明日美です。

今日はベレガに行ってきました❤️

1年と2ヶ月の間ずっとお世話になっているBELEGA✨
BELEGAはエステサロンで、いつもボディのコースを施術して頂いています。


ずっと担当してくださっている岡端さん、木下さんと💓
{7684B45C-50D3-4F98-8F23-2EAFE9D9887B}


どんなに日々バタバタしていても、ベレガの皆さんが笑顔で迎えてくださるサロンは心から落ち着ける場所でした。
もちろんエステの技術も高くて毎回心身共にスッキリします。
そんな貴重な時間を過ごさせてくださり、ベレガの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて大阪大会が色々な方に支えられているのだと実感。


そして2/10のコンテスト本番も、バックステージに入って支援していただきます!!
ベレガの看板商品といっても過言ではない美顔器・セルキュア4Tで皆を小顔に✨

当日もよろしくお願いします(*^^*)
{A234E7BD-B568-4CE8-A9DA-95F4F5BC6D54}
セルキュアは私も毎日愛用してます!!
4つのモードがあって、洗顔以上に汚れを取るモードがお気に入り。
将来への投資です!!笑



さて、今日はこの後現役最後のIZAのフロアショーでした!!
現役最後の〜 が増えていきますね。感慨深い(^-^)
衣装はインスタでちょこちょこ上げていきます🎵

実はフロアショーの後にも2017ファイナリスト達のダンス練習を見に行ったりと、今日は充実したスケジュールだったのですが…
ビューティーキャンプもダンス練習も、いつも写真を撮り忘れる(T_T)

また後日2017ファイナリスト達の様子も書こうと思います!!
Who is the next?


#belega大阪本店 #BELEGA  #missuniversejapan #missuniversejapanosaka #ミスユニバースジャパン大阪 #ミスユニバース大阪 #Cellcure #cellcure4t #エステ #フェアリーヴェールプレミアム #大阪 #梅田 #北新地 #奥田明日美 #美顔器