エキゾチックな口臭。 | サソリチャン

サソリチャン

関西を中心に活動しているシンガーソングライター
あすみのblogでございます。

{51472412-5789-45AC-B99B-091CEE425A68:01}



最近改めて人の話を聴くって尊いことだなーっと実感中。どうも、お昼休憩にガチのカレーを食べて辺りにスパイス臭を撒き散らしたスパイスあすみです。けけけ。

楽しい話も、悲しい話も、難しい話も。全部これって相手がいるからこそ成り立つわけで。一見つまらなく思えるような話もこちら側がちょっとした工夫で見違えるほど色がつく。

アンテナ、鈍ってたな。
楽しむ工夫、忘れてたな。

2015年の目標は「自分を大切にする」。まだまだまだまだ大変だけど、必ずゲットだぜ。ポケモンゲットはしなくて良いから、とりあえず好奇心は枯らさぬように。

よし、心がホクホクのまま寝る。

あでぃおす!