サソリチャン

サソリチャン

関西を中心に活動しているシンガーソングライター
あすみのblogでございます。


テーマ:
先日、お客様のK様からこんなプレゼントをいただきました。
 
image
 
キティちゃんのフェイスパック。
 
どうやらパックにはキティちゃんのお顔がプリントされてあり、お肌が潤うと同時にキティちゃんにもなれるという優れものだそう。……おやおや、なんだかネタの匂いしかしないぞ?
 
いやいや、きっとK様は私の干からびた女性力をご心配してくださったんのだ。ほら今の時期紫外線もね、暴れ散らしているし。ーーということで早速使わせていただきました。
 
パックの所要時間15分から20分の間、今や世界のトップキャラクターにまで上り詰めたおキティ様の気分を味わってやるんだ。おキティ様はお優しいからお金さえ積めばどんな仕事も引き受けてくれるんだぜ。
 
image
 
はい、アウト。
 
image
 
やっぱりアウト。なにこの顔、性格悪そう。
 
見た目は完全にアウトでしたが、ものすごく良い香りがして癒されました。パックは桜の香りと薔薇の香りの二種類が入っており、私は桜の香りの方を使わせていただきました。使った時は午前だったし、「薔薇はなんか夜っぽい」と思ったので。
 
お肌もウルウルになり、良い香りで癒されたし、お化粧のノリも良さそう! よし、今日も一日頑張る! っと思ったんですが、そういや今日一日外に出る予定なんもなかったなと、自分は筋金入りの引きこもりなんだなと嫌気がさしました。
 
いやね、引きこもりには理由があってね。
 
image
 
 
前回ミニアルバムType.Bをリリースするにあたって全面的に信用していたPCが天に召されてしまったんですね。だから買いました。メルカリで。27inch。大きい。こんなに大きくなくても良かったな。
 
 
image
 
じわじわと製作しております。Type.Bの収録曲以外でも製作依頼をしていただけたので、じわじわと作業しております。じわじわ。じわわ。じわわわわ。
 
あすみ
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス