冬眠から覚めましたルカです(笑)
冬場はどこへも行かず引きこもり。

やっと暖かくなって行動しやすい
気候になってきました\(^o^)/

まだまだアウターが手放せないですが
室内に入るとちょっと暑いかもって
思えるほどいい感じに、、、(*'▽'*)

そんなこんなで昨日ゎ久しぶりに
梅田へのお誘い♡

パンケーキを食べてプラプラして
久しぶりに楽しい時間を
過ごさせていただきました(*´꒳`*)

{CE9065D1-550B-40FA-A2CD-9E493FCC68D8}


ちょっと美容院へ行かない間に
髪が伸びてバッサリ切ったのですが
黒髪になっちゃった(´⊙ω⊙`)

これから暑くなるし、こげ茶ぐらいに
した方がいいかなー?と悩み中(*_*)

優柔不断なもので
是非ご意見をお願い致します(笑)

あと、個人的ビッグニュースなのですが
私、小学生の頃からずっとAB型と
思っていたのですが冬の間に
血液検査をする機会がありまして
改めて血液型を調べてもらったら
まさかのO型でした(笑)

数年間AB型と思ってたので
AB型あるあるを見たり血液型占いも
もちろんAB型で見てたし
それがまさかのO型だったなんて(*_*)

24歳最後のビックリになりそうな(笑)
あ、来月25歳になるので\(^o^)/

皆様のおめでとうのお言葉
お待ちしております♡(笑)

それでは、私ゎ今から二度寝します(o^^o)

アデュー