読書感想文講座について 一部受付終了グループがあります | 名古屋の読書作文教室 ことばの窓 とマトリョーシカ

名古屋の読書作文教室 ことばの窓 とマトリョーシカ

作文教室・言葉の森の講師をしています。
窓から連想するさまざまと、マトリョーシカが大好き。
2012.11月~「読書作文教室ことばの窓」
作文、小論文、読書、音読、大人も読書会や朗読を通じて「自分自身を好きになれる」教室目指しています。

お世話になります。

感想文講座のお申し込み、誠にありがとうございます。

★今の時間(10:15)を持って、ステップA ステップE は一旦受付を終了します。

→調整あり、ステップFを受付終了します。 A・Eは 調整中です。またこちらで告知後、残席数は別記事でアップいたします。(11:00)

 

早く送っていただいた方が、第1希望の日程になるというわけでなく、今日中は皆さんの希望を見て調整させていただくため、大変申し訳ないのですがご了承ください。

 

★Gグループのご希望がお一人ございましたので、講座を設けたいと思っています。Gグループもご検討をお願い致します。

 

どうしても人数の調整がつかない場合、4人でなく、5人、6人のグループとさせていただくことがあります。

 

指導は一人ひとり丁寧に行いますのでご安心ください。

その点も何卒ご理解をお願い致します。<(_ _)>

本当にいつもありがとうございます。リピーターの方ははやくから気にかけて頂き、感謝です。

気持ちを引き締め、ご期待に応じられるような講座にしてまいります。

 

※ 返信については午後から順次お送りいたします。今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

※ 本日の日中は調整を行いながらご連絡をさしあげます。本日夜に残席状況をアップします。その後は、残席に応じて受付をいたします。

 

※ 48時間以内に返信がない場合、なんらかの不都合が生じている可能性があります。その場合は050 3696 3920(講師携帯)まで恐れ入りますがお電話をいただけますようお願いいたします。

 

小嶋由美子