まとめてアズールです😃✨🙏
いつもブログ見てくださりありがとうございます✨

先週お客様がおおかったため今週はゆったりとしたアズールでした😃⭐
おかげで事務処理や店内ポップ作りもはかどりました

ラッシュアディクト看板もうすぐ出来上がりそうです。❤❤👍
5月22日まつげ関係のコースでご来席くださいましたT様。すごい細くなられてました😍聞くところに夜と娘さんが中学にはいり、、朝がはやいみたいで毎日バタバタしてたら、痩せたそうです😂😂
いっつもキュートなお客様で、ラッシュアディクト気になってるみたいでした❤

5月23日
この日もまつげ関係のお客様😍
やはり、ラッシュアディクトみなさん気になられているようです😆ふだんアイメイクはばっちりはされないようで、ラインとマスカラをつけてみました❤❤ばっちりと😻
すごくきれいな目でした😆

5月24日

この日は息子の幼稚園の聖母祭✨✨
マリア様にみんなの健康を祈りました


5月25日
久しぶりに来店いただいたM様😆
相変わらすはだがきれい✨✨✨✨
20代のこらからお手入れされてきた肌はつるっつるでした⭐👍😂
継続は肌力につながります❤

5月26日
いつも一ヶ月に一度来店してくださるお客様のご来店🙏❤❤最近足がむくむということで、デコルテの胸もとからがっつり流させてもらいました😆😆
脇リンパ流しは足までぬくもるほどの効果あり💪施術後かなりスッキリとのこと😂

膝下リンパマッサージもあります⭐
25分2500円

夜は近所の方とバーベキュー🍖🍙

翌日27日長崎まで従兄弟の運動会の応援にいってきました😻👍

今したい髪形❤
今したい庭の感じ❤
一日24時間じゃたりない✨