今週は忙しく一気にブログかきまーす✨✨

5月14日

この日はいつもご来店くださるU様のご来店でした😍翌日のはだ調子は😉👍✨とのことでラインいただきました😆😆アズール人気ナンバーワンの基本コース😘❤これからもよろしくお願いいたします🎵

5月15日

この日は月に一度アズールにくるのが至福の自分の時間なんですと話してもらえ涙ぐむ言葉をいただけ本当にうれしい瞬間でした。お仕事のお昼休み一時間をつかってきてくださり、本当にありがとうございます❤😂
そして、上の子の幼稚園のママ友のH様
いつもいろいろ話せて楽しいです😍✨✨👍
これからもよろしくお願いいたします🎵

5月16日

この日はラッシュアディクトサロンケア一回目のM様😆😆写真もばっちりとり、次の撮影が楽しみ~
そしてなによりお肌がきれいになっていってます😆😆

こちらがまつげ育毛コースの写真です😆😆

その後は、疲れたときに来店いただいておりますT様😉
ミラクルコースで、バッチリです

5月17日

久しぶりのご来店いただきました、O様⭐⭐
最近お子さんを出産されなかなか自分の時間がなかったから、すごく美顔いやされましたとラインいただきました🙏❤❤
本日よりラッシュアディクトホームケアスタート

5月18日

前の会社の部長がお手入れに来店してくださいました😍😍ラッシュアディクトのサロンケアもしていかれ次の計測が楽しみです❤❤❤❤❤