ふっくんの狙いはここからでした汗

 

 

ふっくん「エアコン2台一気にだからねw」

 

 

『あ・・・。』

『なるほど・・・。』

『金の無心か・・・真顔

 

 

もしかしたらそう言う意味で言ったんじゃないかもしれないけど・・・。

違うかもしれないけど、『お金かかることをアピールしに来たのかな』と私は感じました・・・汗

 

 

えびで鯛を釣る・・・じゃなく、お中元(おそらく3~5千円)でエアコン代(数万円)を釣る的な・・・はてなマーク

 

 

ただ、珍しくみー母が反論したのであきちゃんビックリしましたポーン

 

 

みー母「でも、今日、ボーナス日だったんでしょおいではてなマーク

 

 

ってポーン

 

 

いつもならホイホイお金を出すみー母ですポーン

 

 

そのみー母が「ボーナス出たなら大丈夫でしょはてなマーク」的発言をかましたんですポーン

※ふっくんの職業知ってる人、コメントで職業書かないでねあせる

 

 

でも、相手はふっくん、負けじと

 

 

ふっくん「ボーナスなんてもう全部無くなったよwww

 

 

ふっくん「必要経費が多いからねwww

 

 

『いや、お前の必要経費・・・。』

『家族の・・・というかオマエの娯楽な・・・ネガティブ汗

『オマエとオマエの家族が娯楽するためになんでこっち(みー父母)が援助せなあかんねんネガティブ汗

 

 

恐らくですが、ふっくんの賞与高額ではないかと・・・。

何故なら基本給が高いのでね・・・。

支給がたとえ2カ月分だとしたところで基本給の2カ月分はまぁまぁ高水準。

※実際に2カ月分なのか3か月分なのかは私は知らんけど・・・。

 

 

とにかく1本(100万)近くは頂いてると思われるんですよね・・・。

 

 

それを一瞬にして灰にするふっくん・・・汗

 

 

ふっくんのだけ灰なのか、嫁の緑のも合わせて灰なのかは知りませんけど、緑もボーナスは入るはずなんですよ・・・真顔

※義弟家がお金の管理をどうしてるか私は知らないので家計を誰が管理してるかは知りません。

 

 

2人分あわせると確実に1本は超えてるはずの賞与額・・・。

 

 

エアコンなんて子供部屋に着けるなら精々10~20万円のレベルのだろうし、2台付けたとしても20~50万円くらいでしょう・・・。

 

 

それをわざわざ言いに来るふっくん・・・。

 

 

『エアコン位勝手に着けろよムカムカ

 

 

って言いたくなったあきちゃんは心が狭いんでしょうか・・・真顔はてなマーク

 

 

そもそも家を建てる時に要らないものはいっぱいつけてたのに肝心のみー実家に保管中ふっくんの汚荷物を持ち帰るための倉庫とかを買ってなかったり色々あったんですよ・・・。

 

 

それもあって思わず辛辣になっちゃうあきちゃんでした・・・真顔

 

 

 

 

イベントバナー

⇧もちろん手元灯も売ってるよwww

 

⇧トラウマを負ったあきちゃんの為に少しでも明るい方がいいだろうとみーちゃんがLEDのに換えてくれました。

心の傷を負ってないあきちゃんのココロに換えて欲しいと懇願したくなるあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

⇧いつか私の台所になった暁にはこういうツールでスッキリ収納にしたい!

もちろんG対策ももっと万全にしていきたいですえーん

いまはまだお借りしてる台所って思わなきゃいけない状況な20年住んでる家・・・。

マジでいつまでこんな状況なんだろうね・・・。