今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※しばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

検査検査で疲れて横になってたおばぁ。

 

 

私がトイレに行きたくなったのでおかんに

 

 

あききち「ちょっとトイレに行って来るからおばぁの横で一応居てあせる

 

 

時間はお昼休みの時間帯です。

 

 

看護師さんも休憩に入ってるので検査室も人が少なく、何かあった時の為にはおかんでも居た方がマシと判断しましたあせる

 

 

おかん「はいはい。」

 

 

不安に思いながらも、トイレを我慢するのもどうかと思ったのでそのままトイレに向かい、帰ってきたときにはおばぁとおかんが消えてました魂が抜ける

 

 

『えぇぇぇぇ、どこ行ったんゲローびっくりマークはてなマーク

 

 

そう思った瞬間

 

 

看護師さん「あ、診察が再開する前に説明をとの事で診察室前に移動しましたよ指差し

 

 

との事で

 

 

あききち「あ、ありがとうございますあせる

 

 

急いで診察室前に移動しましたあせるあせるあせる

 

 

幸いまだ呼ばれては無いらしく、ベンチに座ったおかんとその近くにおばぁ・・・。

 

 

おかん「ちょっと!!目を開けなさいムカムカ

 

 

おばぁ「ん~・・・・・。」

 

 

おかん「ほら、そこに山があるんやから山でも見たええやろムカムカ

 

 

無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

大人しく寝ているおばぁを叩き起こしてるおかん無気力

 

 

あききち「なんで起こしてるんあせる

 

 

あききち「寝てる方がおとなしいんやからそのまま寝かしときぃやあせる

 

 

おかん「何言うてるんむかっ

 

 

おかん「いつまでもダラダラ寝てて何になるんむかっ

 

 

『いやいや、起きてグダグダ言い出したらどないしてくれるん無気力はてなマーク

 

 

あききち「もう、とりあえずおばぁは寝てたらええから凝視むかっ

 

 

おかん「ムキームキームキームキームキー

 

 

あききち「騒ぎ出してあんたが面倒みれるならええで凝視はてなマーク

 

 

あききち「そうじゃないならそのまま寝かせとけムキームカムカ

 

 

これ以上は勘弁してくれと思ってたら、神対応の看護師さんが気づいてくれましたあせる

 

 

看護師さん「あらあら、おばぁさん体調悪いから横になりたいよねぇあせる

 

 

看護師さん「もうすぐ呼ばれるからもうちょっと待ってねあせる

 

 

あききち「すいませんあせる

 

 

看護師さん「いえいえ、うちも介護中だからわかりますよニコニコあせる

 

 

なんかこの看護師さん、凄く親身になってくれて親切だなぁと思ってたら、まさかの自宅で介護中の看護師さんでしたあせる

 

 

看護師さんが促してくれたのか、思ったより早く医師に呼ばれることになりました。

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧スーパーセールは終わったけど、楽天はこれからもお得がいっぱいのはず!w

 

 

 

 

 

 

⇧サンダル買おうかなぁ・・・。
いや、去年のまだ履けるな・・・w