Apple「今回の件はおそらく承認取れますので大丈夫です照れ

 

 

そう言われて安心して電話を切り、Appleさんからの返答をお知らせするために再度○○カードさんへ連絡しました。

 

 

するとここで衝撃の事実を告げられるんです汗

 

 

オペレーター「承知しました。○日の6件の利用と、○日の6件の利用が停止予定との事ですねはてなマーク

 

 

あききち「はい昇天

 

 

オペレーター「あれはてなマーク

 

 

あききち「はい昇天はてなマーク

 

 

オペレーター「えっとですね、▽日にも4件の利用がありますあせる

 

 

あききち「はいびっくりびっくりマークはてなマーク

 

 

オペレーター「まだおねぇ様のネットで見られる明細には反映されてないんですが、こちらの物を確認しますと、▽日にも4件利用がありますあせる

 

 

あききち「え~魂が抜けるはてなマーク

 

 

オペレーター「Appleさんが把握されてたら良いんですがあせる

 

 

あききち「えっと・・・。一応この後Appleさんに確認してみます汗

 

 

オペレーター「お手数ですがよろしくお願いいたしますあせる

 

 

電話を切って再度Appleさんに電話です汗

 

 

結果としてはAppleさんも▽日の不正利用も把握してて○日のものと同時申請してくれてましたあせる

 

 

そして、審査に48時間かかると言われてたんですが・・・。

 

 

おねぇに聞くと結構早い段階で請求リストからAppleさんの請求金額が消えたようです。

 

 

なので利用料金引き落とし前にストップがかけられたことになりますドキドキ

 

 

ただ、Appleさん、対応がすごく素早かったので結構不正利用多いのかなと思いましたあせる

 

 

みなさんもクレカのWEB明細、毎月ちゃんと確認してますかはてなマーク

 

 

私もこれまでザっとしか確認してなかったんですが、ちゃんと確認しようと思う出来事でした汗

 

 

1円でも不正な事にお金を払うのはイヤダと思ってしまうあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧既に始まってます!

お買い物してますかぁ?

お買い物はあききち商店アフィリエイト支部からお願いしますラブラブ

今月こそプレゼント企画するぞぉ!!