麦茶を入れてくれたじっちゃんにお礼を伝えながらご馳走になりつつ気になってた件を聞くあきちゃん・・・。

 

 

あききち「ねぇ、今日、ひーちゃんは・・・はてなマーク汗

 

 

じっちゃん「あ、今ごはんの引き取りに行ってるんですよあせる

 

 

あききち「あ、そうなんだ・・・。」

 

 

『え・・・。』

『お客さんが来る時間に取りに行ってるのネガティブはてなマーク

 

 

段取りの悪さにビックリです・・・汗

 

 

『てか、仕出し弁当だろうになんで配達にしなかったんだろ・・・驚きはてなマーク

 

 

普通はこういう時って仕出し弁当とかオードブルとかだろうと思ってたので、なんで配達して貰わなかったのか疑問に思いましたあせる

 

 

麦茶を頂いてたらひーちゃんが帰ってきました・・・。

 

 

ひーちゃん「ただいまぁ、じっちゃん、荷物運んでくれるあせる

 

 

じっちゃん「はいはい。」

 

 

あききち「あ、お邪魔してますあせる

 

 

ひーちゃん「いえいえ、お待たせしてしまって申し訳ありませんあせる

 

 

あききち「運ぶの手伝おうかはてなマーク

 

 

ひーちゃん「いえいえ、すぐ終わりますから大丈夫ですよニコニコ

 

 

あききち「そう言う訳にも行かんやろあせるみーちゃん、お手伝いしておいであせる

 

 

『人数分の仕出し弁当なら結構運ぶの大変だろうにあせる

 

 

そう思ったのでみーちゃんに声かけして取りに行ってもらいました。

 

 

すると、あっという間に帰ってきたんです・・・。

 

 

みーちゃんの持ってた物は・・・。

 

 

ペットボトルドリンク・・・。

 

 

『えはてなマーク

 

 

ビックリしたのはドリンクの袋に書かれた文字・・・。

 

 

某宅配ピザのビニール袋でした・・・。

 

 

『え・・・。』

『なんでピザ屋の袋・・・真顔はてなマーク

 

 

疑問しかなかったものの、後から入って来たじっちゃんが持ってた物は・・・。

 

 

じっちゃん「ここに置いたら良いはてなマーク

 

 

ピザの箱が入ったビニール袋・・・魂が抜ける

 

 

『え・・・魂が抜けるはてなマーク

『見間違い・・・魂が抜けるはてなマーク

 

 

ついでにその後ろから入って来たのはみー父・・・。

 

 

『あ、みーちゃんと一緒に取りに行ってたんだ汗

 

 

存在を忘れてたんですが、ちゃんと働いたみー父www

 

 

でも手に持ってるのは・・・。

 

 

地元でも驚くほど安いと有名な・・・。

 

 

テイクアウト専門店のお寿司魂が抜ける

 

 

そう・・・。

安いと有名なのには訳がある・・・。

 

 

ネタが水っぽいのは当たり前・・・。

ちょっと仕入れ値が張るネタは何一つ置いてないんです・・・。

※日持ちするものはあるのでかろうじてイクラとかはあるんですが、卵にハリは無くとりあえずイクラ状態な寿司です・・・。

⇧ここのに比べたらスシローの寿司なんか天国だと思えるレベルですw

 

 

『え・・・ネガティブはてなマーク

『取りに行ってたって仕出し弁当じゃなくてコレ・・・ネガティブはてなマーク

※激安ピザのテイクアウト&激安寿司のテイクアウト・・・。

 

 

もう、既に帰りたい気持ちでいっぱいなあきちゃんでした・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!