みー父「大変だよあせる洗濯ができないよあせる着るものが無いよあせる

 

 

を繰り返すみー父・・・オエー

 

 

コインランドリーに行けばいいのに行かないみー父・・・。

 

 

まぁ、確かに毎回コインランドリー行ってたらお金は凄くかかっちゃうのは確定なので・・・。

 

 

あきちゃん、この時点ですでに実家に洗濯機をお借りして、乾燥だけコインランドリーに行ってましたwww

 

 

そしてこの日の出来事を元ブロ友さんに「あききちトラブル中」って書かれた事で、LINEで繋がってる方たちから心配のご連絡を頂いたりで恐縮過ぎました・・・。

 

 

だって、ただ洗濯機が壊れただけのお話なのに、勝手に匂わせられたらそりゃみんな心配になるよね・・・あせる

 

 

当時は多大なご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。

詳しくはブログで書くねって言って半年以上放置してたし誠に申し訳ございません泣くうさぎ

 

 

そんなこんなで洗濯機・・・。

 

 

みーちゃんが帰って来てから見積もりが見られました・・・。

 

 

みーちゃん「うーん・・・。」

 

 

あききち「私的にはコレかなって思ってるんやけど・・・。」

 

 

みーちゃん「なんでドラム式じゃないん不満はてなマーク

 

 

あききち「金額が高い上、みー父母の使い方ならドラム式はあっという間に傷むから真顔

 

 

みーちゃん「俺はドラム式がええんやけど不満ムカムカ

 

 

あききち「そりゃお金出すのはアナタなんですから何でもいいですが、ドラム式いらんって言ってるのはみー母も一緒なのであの方に説明はお願いします真顔

 

 

みーちゃん「こっちが金出すんやから好きなんにしたらええやろムカムカ

 

 

あききち「いつもそんな感じの事言いながら勝手に買って隠されたり捨てられたりしてるやろムカムカ

 

 

あききち「食器にフライパン・包丁に鍋に至るまで、どんだけの品物が私の元から消え去ってると思うんよムカムカ

 

 

みーちゃん「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

事実を言っただけなんですよ・・・。

色んな物が私の元から消え去ってるんで、一切嘘はついてないんですよね・・・。

 

 

でも、親の事を窃盗犯扱いされのが面白くなかったんでしょうね・・・。

 

 

みーちゃん、何も言わず部屋を出て行ってしまいました・・・。

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www