唐揚げくんにはお味はあきちゃんお墨付きのお店の照り焼き風の骨付き鳥をプレゼントする事にしたあきちゃん昇天

お酒のアテとしてもご飯のおかずとしてもいけるモノと思ってチョイスよだれ

 

 

缶チューハイは毎日飲んでるらしいって言うのをみーちゃんから聞き、唐揚げ好きならきっと鶏肉商品なら喜んでもらえるだろうと持参する事にしました指差し

 

 

みーちゃんの会社の駐車場までお昼休みになった瞬間持参し、受け渡す時にみーちゃんに伝えました。

 

 

あききち「私は唐揚げくんだけ無しってのは嫌だったから、この袋は唐揚げくんに渡してはてなマーク

 

 

みーちゃん「えはてなマーク

 

 

あききち「唐揚げくん鶏肉好きやろから、美味しい所の骨付き鳥、あと缶チューハイ。」

 

 

あききち「冷蔵庫に入れてたら今日食べなくても大丈夫な賞味期限長い奴やから昇天

 

 

みーちゃん「あ、そうなんはてなマーク

 

 

みーちゃん「ありがとう。」

 

 

この時は素直にお礼を伝えてきたみーちゃんwww

 

 

家に帰って来たみーちゃんに皆さんが喜んでくださったか聞いたら

 

 

結果、部下軍団の女子たちはアップルパイを喜んでくれたようでした音譜

 

 

あききち「唐揚げくんははてなマーク

 

 

そう、唐揚げくん、偏食あるって聞いてたから気になったんですよね汗

 

 

みーちゃん「それがさぁ、渡した瞬間中見て『おぉ!骨付き鳥やぁ!!ひゃっほー!!』って喜んでたw

 

 

そう聞いてミッションがちゃんと完遂されてホッとしたあききちさんドキドキ

 

 

あ、でもこの日に起こった珍事件のこぼれ話があるので、ちょっと身バレ案件なのでまたアメ限で公開予定ですw

 

 

クリスマス前の22日、あきちゃんはちゃんと動いて皆さんに満足いただけた。

 

 

そう、既にあきちゃんにとってのクリスマスはみーちゃんにはプレゼント済みだし、みーちゃんの会社の方にも済んだし、後は当日のクリスマスを残すのみだったんです。

 

 

『財布が壊れかけてるのは伝えてるしなぁ・・・。』

『何回も言うてるから、さすがに財布くれたら良いなぁ音譜

 

 

なんて思ってたあきちゃん・・・。

 

 

イブにはケーキを買いに行き、みーちゃんがお金を出してくれて感謝ラブラブ

 

 

しかも実家のおとんとおかんとおばぁにまでケーキを買ってくれて大感謝でありがとうをお伝えしましたラブラブ

 

 

階下の方たちにもカットケーキをお渡しし、夜にはローストレッグを焼き、それ以外は何もしてませんが、穏やかなイブが過ぎ去りました昇天

 

 

「・・・んはてなマーク」って思った読者の皆様・・・。

 

 

そう・・・。

イブはそのまま過ぎ去ったのです真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

 

 

 

⇧ちょっと!揚子江があるやん!!

また揚子江の豚まんも食べたいwww