そっと家に帰っても、車で出て行ってるから帰った時間はバレバレな訳で・・・。

 

 

『めっちゃ怒られるだろうなぁ・・・。』

 

 

そんな事を思って朝が来ました。

 

 

朝ごはんが食べられる心境じゃなかったんだけど、とりあえず顔だけは出しとこうと思って台所へ・・・。

 

 

あききち「おはよう・・・。」

 

 

『怒られるぅ・・・。』

と、ビクビクしながら入って行くと、

 

 

おかん「おはよう!」

 

 

おとん「おはようさん。」

 

 

『あれ?意外と普通・・・?』

 

 

その時、

 

 

おかん「あんた、いくら会社の飲み会でもあんまりにも遅くなる時は電話位しなさい!」

 

 

『・・・ん?会社の飲み会?』

 

 

おとん「せやぞ、まぁ、事前に聞いてたからええけど、あんまり遅かったらさすがに心配するやろが!」

 

 

『んん?』

 

 

おかん「おかん、あんたに飲み会言われてたんすっかり忘れてて、ご飯作ってておとんに『お前、きょうはあききち飲み会言うてなかったか?』って言われるまで気づかんかった笑い泣き

 

 

『んん!?』

 

 

『もしかして・・・。』

『来月飲み会って言ったの、来週飲み会って勘違いしてる滝汗はてなマーク

 

 

そう、前の週にどうしても断れない仕事の飲み会が入って、来月飲み会入ったんやって話はした・・・。

 

 

それを来週と勘違いして、帰ってこないことに納得したおとんとおかん滝汗汗

 

 

『ま・・・まぁ、強烈に心配させんで済んだなら結果オーライかえーん

 

 

と、言う事で話を合わせたあききちさんでした汗

 

 

 

※アメ限記事出てから申請増えてますが、申請の際にはコメントまたはメッセージで必ずお住いの地域をお知らせください。

プロフィールみてお住いの場所がわかる方は一応許可させていただいてますが・・・。

あききち寂しい泣くうさぎ

一言メッセかコメいただけたらあききちさん死ぬほど喜びますw

身バレ防止の為にお聞きしてるので他用悪用は絶対に致しませんし、メッセージで送ってくださった方のお住いは許可させていただいた後はさっぱり忘れる脳みそ(要するにアホ)ですので、ご安心してお知らせくださいデレデレ

 

 

 

 

 

↑バレンタインにあわせてなんか無いかなぁ・・・ってめっちゃ検索してるw

一番下のプリザーブドフラワー+スイーツのセット可愛い!