おはようございます☀

今夜は明日きみ第6話放送日です!!!

 

先が気になる〜😱✨

状態だった方、お待たせ致しました💨


 

第5話はドキドキハラハラのラストで幕を閉じましたね。


何がドキドキだったかって、、、

亮と遥飛は酔っ払った茜を介抱するために3人で遥飛の家にやってきたんですよね。


茜はベロベロなので、足元も覚束無くて……🤦🏻‍♀️💦

トイレに行くのもやっとやっと。



もうこの段階で少し思いましたもん。

「およよ、ちょっとエッチな展開になったりしちゃうのかしら…?」って。

 


で、亮がちょっと買い出しに〜って外に出掛けるんですよね。


そしたらやっぱり‼️


 

😱💦💦💦💦💦💦💦


 

亮、まだ帰ってきちゃだめーーーー!

占い師さんとどっちのおっぱいに興奮するかずっと語っててーーーー!

 

って、私は心の中で大声で叫びましたが

そんなわけにもいかず。

 

亮は目撃してしまいましたね😭


茜と遥飛の濃厚キスシーンを。。。💋


 

今夜はそんな、気になる⚡️気になりすぎる⚡️シーンからのスタートでございます‼️


今夜は通常通り、

夜11時05分からのスタートですので、お間違えなく🦋



今日お届けするオフショットは、

第5話でドキドキのシーンを演じられた茜と遥飛の2ショット📷♥️

撮影の合間にギターを弾く遥飛🎸

そんな姿を笑顔で見ている茜さんが素敵だったのでパシャリ!


第6話は今夜11時05分〜です✨

お楽しみに♫