今日のカウントダウンは、

志田未来さん演じる黒田梓の夫で、

茜(伊藤歩)の元彼を演じる渡辺大さんです‼️

 

渡辺大さんも明日きみblog初登場〜♪

 


ここで渡辺大さんの役どころを少しご紹介💁🏻‍♀️


渡辺大さん演じる黒田智弘は大手企業に勤めるサラリーマンで、茜と婚約まで交わしておきながら茜より10歳年下の茜の妹の梓と結婚しました💍

しかし現在夫婦仲はすっかり冷え切っており、智弘は自身の過去の選択を後悔しているのです。

 

これが、渡辺大さん演じる黒田智弘。

 


元カノの妹と結婚……

いやぁ、ドロドロの予感しかしませんね😨⚡️

 

 

黒田智弘、最低じゃないか!


って感じですが、

 

渡辺大さんは

とっても気さくで

とってもお優しくて

とっても素敵な方なのでご安心を☺️笑

 

 

明日きみスタートまであと4日✨✨✨

1/20(土)夜11時05分スタートです!

 

–————–————–————–————–——–——

🦋ドラマ公式Twitterもよろしくお願いします🦋

➡︎ https://twitter.com/asukimi2018

–————–————–————–————–——–——