「ファミコンリミックス1+2」パッケージ版発売 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!
新型コロナウイルスに関する情報について

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 もはや手抜き焼き直しですらない「ファミコンリミックス」ですが、
任天堂はその1と2をセットにしたものをパッケージ版として発売するようです。
お値段は三千円弱。
これをどう判断するかは皆様にお任せしますけれども、
俺としてはもはやかける言葉もないですね。

 そもそも「ファミコンリミックス」自体がおいしいとこどりと思わせといて
実はつまみ食いにすら値しないものなわけですけれども、
それの続編まで出して今度はセットにしてパッケージ売りですよ。
そもそもなんで1と2で分けたの?
分けたほうがぼったくりやすいから?
なんで今度はパッケージ版出すの?
店頭のほうがアピールしやすいから?

 もうね、WiiUでファミコンのゲームやらされるとか、
いったいなんなんだろうって思う。
WiiU買った人はこんなん目当てじゃないからね。
新ハードを出してもこれってユーザーをないがしろにしすぎだし、
どうせ売れないなら開発費なんかかけねーよって意思が見え見えで
任天堂が完全に終わったことに何の疑いもありません。
まだ任天堂信者っているんでしょうかねぇ。