緊急発表! 「PS Vita」で「リッジレーサー」最新作が! | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 さて、あっさりニンテンドー3DSを過去の汚物にしてしまった脅威のゲーム機「PS Vita」ですが、

やはりというか、もはや当然のように「リッジレーサー」が用意されているようです。

まぁ、正直言うと「リッジレーサー」シリーズはもういいかなって気がしないでもないんですが、

ニンテンドー3DS版が単なる劣化版だったのに対しこちらはハード性能も高いので、

最新作らしい出来映えになるでしょうから興味もわいてきます。

続報が楽しみですね。

ゲームファンのためのゲーム機「PS Vita」。

ソニーの素晴らしいゲームビジネスにはもはや感謝の言葉しかありません!

ありがとうソニー!!