WOWOW | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 FolksSoulの体験版をやって以降、ゲームのあり方について疑問が生じている。

話を楽しむために敵と戦ったりアイテムを集めたりする意味ってあるのか?

ゲームのグラフィックがハイビジョン画質になった。

が、それゆえにWOWOWでやっているハイビジョン映画を月2,500円弱で見るのに比べ

ゲームが割高な娯楽に思えて仕方がない。


 WOWOWをミル。

ハイビジョンを積極的に楽しむならゲームよりやっぱ映画かなぁ。