2016年夏コミ不参加について | あすけの。

あすけの。

光陰矢の如し


テーマ:
ちょっとツイッターに書くには長めの文章になりそうだったので、
久し振りにブログを活用しようと思いきや
昔使ってたデザインが消滅していて、ひどくこざっぱりしていました。
取り急ぎ似たような配色のデザインに変更。ぐだぐだ。



というわけで皆様、ブログではお久し振りとなります。
年単位ぶりの更新でこのタイトルかよ、全身がケロイド状になってそのまま地に還れよ。
といったご叱責は後ほどたっぷりと頂きつつ地に還ると致しまして、
表題の件についてですが


今回2016年の夏コミ(C90)に、As Everにてサークル参加予定でしたが、
一身上の都合によりイベントへ参加することが出来なくなってしまいました。
本当に申し訳ありません。



最近は応援してくれている方と直接お会いできる機会も少ないので、
自分も本当に楽しみにしていたのですが、
このような結果を招いてしまい、不徳の致す所の限りです。

また、土壇場での告知となってしまった事も大変申し訳ありませんでした。
どうにか時間的都合を付ける事が出来ないか、
ギリギリまで試行錯誤した結果でして・・・
重ね重ね申し訳ありません。

頒布予定だったCDについては、ちょっとまだどうするか決めていないのですが、
機会を改めて頒布するか、もしくは今回の謝罪の意も込めて
動画として楽曲を公開するか、おそらくどちらかになるかと思います。



それからツイッターでご指摘頂いていたAs Ever公式サイト閲覧不能の件についてですが、
ごめんなさい。確認したら契約更新したつもりになってて全く出来てませんでした。
これもまた機を見て復旧します。



それでは、久し振りのブログ更新が
このような内容になってしまって本当に申し訳ありませんでしたが、
C90夏に参加予定の皆様、
今年は例年と比べてもかなりの酷暑が予想されるそうです。
体調管理水分補給などなど、くれぐれもご自愛くださいね。

そして自分に会いに来てくれる予定だった皆様、
本当にごめんなさい。
いつになるかは分かりませんが、汚名返上の機会を頂ければありがたく思います。

それでは。

ASKさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス