悪どいセールスに注意!! | ビバ明翔! ビバ建築!!

ビバ明翔! ビバ建築!!

技術でヒャホー!情熱でファイヤー!!横浜の熱血大工集団、明翔建設(アスカ)が感じる建築のあれこれ


テーマ:
おはようございます(^.^)

最近、横浜市内で建築工事の悪どいセールスが回ってます。その手口はこうです。

 「近所の家で工事してます。屋根に登ったらお宅の屋根がめくれているの見えたので来ました。今登って直しますよ(^^)」

 一見親切に教えてくれてるのかと思いますが、不安に思ったお客さんがウチに電話して見に行きました。

結果は・・・めくれてなーい!なんともなーい(^o^)
{E9E3F4F6-060B-4BF4-8E5F-894521142312}


 今年の春からもう7件目です。

 なかなか見えにくい屋根を狙った悪どい手口です。 

今日伺った家は今なら8万円で直しますと言われたそうです。
 でも、8万円もかかる内容って手持ちの道具で直せる範囲じゃないはずです。登ってないんだから、部材の大きさも破損具合も分からないのに、今なら8万円って。

タイムセールじゃないんだから・・しかも高いし(-_-)

ヤラシイ奴や!

近所で工事してるなら普通、工事してるお家の方がいいにきません?「ウチに工事きてる業者さんが言って
たんだけど・・・」って。近所付き合いあるんですから。

お気をつけ下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

それにしても腹立つわ〜、こういう業者。こういう奴がいるからお客さん身構えちゃうんだよ。信用出来なくなって値段で比較するしかなくなっちゃうんだよ。見つけたらゴールデン角スコでお尻ペンペンしておきますニヒヒ
 



 
 
 

アスカマンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス