2日目。

10倍がゆ1サジ。




冷凍したおかゆをレンチンしてちょっとお湯で伸ばしました。

冷凍が気に食わないか
伸ばしすぎたからから
はたまた気分が乗らないのか

今日はほとんど口からだしてべーってしてほとんど食べれませんでしたねぇ。

しかしスプーンは気に入ったのか奪われた……




おもちゃだと思われてるのかしら笑

そういやさくらもスプーン奪ったわって思って写真探してきた



……懐かしい……。

さくらのが食欲おおせいの印象強いんだけど、かえでのがムッチムチしてる気がするんだよなー。

それにしてもあっという間に大きくなるんだもんなぁ……。



……つい話が逸れた(´>ω∂`)☆

昨日よりはマグ上手に吸えてたけど麦茶もべーってされた( ºωº )チーン

明日もっかい白湯か……?

いやお風呂上がり挑戦してみるかな。

べーってしないようなもの、ミルクいれてみるのもありかなぁ?


***

良ければ応援お願いします!