1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

3月16日〜3月22日に投稿したなう

2015-03-23 12:44:57 テーマ:なう


シモキタの『ポニピリカ』で久しぶりにスープカレー食べました。濃厚なエビのスープがたまりません^_^ その後、笹塚で『素晴ラシキ世界ノ片隅デ』の初日を観劇。ちょっと、ウルウルしました…>_<…
3/17 22:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

11月3日〜11月9日に投稿したなう

2014-11-10 12:47:11 テーマ:なう


アムロちゃんのライブ。3年ぶりに行ってきました。ルックスぜんぜん変わりませんね、アムロちゃんは(^-^)/
11/5 23:56

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

9月8日〜9月14日に投稿したなう

2014-09-15 12:49:22 テーマ:なう


今夜の晩御飯。新さんまを食べながら、ひやおろしをグビグビ。秋味です^_^
9/10 19:51

ブルータスを読んで、強い酒について考えてみる。「酒は経験値。悔しかったらオトナになってみな」。某店主の言葉。素敵な響きだ^_^
9/11 0:51

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

8月25日〜8月31日に投稿したなう

2014-09-01 12:50:23 テーマ:なう


a-nationを初めて最後まで楽しみました。あゆ、よかったよ^_^
8/31 23:35

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

8月11日〜8月17日に投稿したなう

2014-08-18 12:51:05 テーマ:なう


徳島阿波踊り。あつかったづら。
8/14 20:03

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

8月4日〜8月10日に投稿したなう

2014-08-11 12:52:17 テーマ:なう


キャバクラのフリペ作った。170ページ。けっこう厚さも出てきました。
8/9 12:06

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7月21日〜7月27日に投稿したなう

2014-07-28 12:52:02 テーマ:なう


E-girlsの武道館ライブのチケットを入手したので行ってきました。切れ切れのダンス。楽しいライブでした*\(^o^)/*
7/24 21:11

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7月14日〜7月20日に投稿したなう

2014-07-21 12:52:26 テーマ:なう


本日オフ日。池袋のサンシャイン劇場で『夕』という舞台を観劇してきました。主演は内山理名さん。他、上原多香子さんです。笑い8割。最後はホロッとさせてくれるそんな舞台でした。
7/15 23:53

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

6月16日〜6月22日に投稿したなう

2014-06-23 12:53:53 テーマ:なう


いま多摩センターで撮影。な、なんて•••(>_<)
6/16 16:41

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

6月9日〜6月15日に投稿したなう

2014-06-16 12:52:54 テーマ:なう


今週は火曜日出勤だったのでスライドで水曜日休み。初台の新国立劇場で舞台『19歳のジェイコブ』を観劇してきた。中上健次の作品は好きなので、ちょっと観劇してみようかなと。セックスとドラッグとジャズ。刺激のある作品に仕上がっておりました。展開も忙しくないところもgood!
6/11 22:30

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。